お土産や母の日のギフトに!ハニコロギフトボックス販売中!

みなさん、こんにちは。あったかくなって春本番ですが、今日は雨模様ですね。。

日中は半袖の方がいらっしゃたりと、すごしやすくなってきました。

来月にはゴールデンウィークも待ち構えていますね!大企業さまなど最大9連休ぐらいに・・!

そんな今日は大型連休帰省のお土産品としても、母の日のプレゼントとしてもオススメな

en-nuiのハニコロギフトをご紹介したいと思います。

※下バナーをクリックで楽天ショップ、ハニコロページへジャンプします。

ハニコロ

OSAKA HONEYさまの生ハチミツをふんだんに使用してつくられてプチフィナンシェ。

焼き菓子なのにしっとり、ハチミツの甘さにバターのコクなど、私も大好きな1品です!

味もプレーン・チョコ・抹茶・パンプキン・紫芋の5種とバリエーション豊か。

それぞれに素材の良さや甘み・旨みがプラスされ、プレゼントとしても人気沸騰中なんです!!

そんなハニコロのギフトボックスがついに販売開始!

ギフトボックス

ひとつのクリアケースに10個入っており、小分けでシェアも出来る、かわいいパッケージ。

ギフトボックス商材は以下の3商品です。

【人気の焼き菓子ハニコロギフト 3種×10個セット 計30個入り】

【人気の焼き菓子ハニコロギフト 5種×10個セット 計60個入り】

【人気の焼き菓子ハニコロギフト 5種×10個セット 計80個入り】

お菓子詰め合わせ

これからのこどもの日や、母の日・父の日など、大切な方へ送りたいギフトとしては最適です。

自然な甘さで味のバリエーションも豊富なので女子のみならず、

年配の方や小さなお子様にもピッタリなお菓子の詰め合わせです。

ラッピング

ギフト用ラッピングや熨斗のサービスも承っておりますので、ご要望の際はショップの備考欄に

希望内容を明記ください。

引き出物や内祝いなんかにも良さそうです。

プチフィナンシェ

ひとくちサイズで見た目もとっても可愛いです!

最新のオーブンを使用し、上下から熱が入り込むことにより、石窯で焼き上げたような、

ふわふわ、サクサクの仕上が自慢です。

【en-nui楽天市場店】以外にも大阪 北浜にある本店、兵庫県姫路市にあるヤマトヤシキ店でも

お買い求めいただけますので、お近くへ起こしの際は是非!お立ち寄りください!

また店舗での新作情報などもお知らせさせていただきます!

それでは、また!

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください