en-nui 楽天ショップ限定!人気の焼き菓子 ハニコロ 絶賛販売中です!

みなさん、こんにちは!今日はまだ少しマシに感じますが寒いお天気が続きますね。

さて、本日は来月に迫ったバレンタインギフトにもオススメなen-nuiの新商品をご紹介いたします。

その名も【Honey coro (ハニコロ)】

ハニコロ

OSAKA HONEYさまの蜂蜜を使って作り上げた、ひとくちサイズのフィナンシェ!

フィナンシェの1口サイズっていうのもなかなか見かけないですよね!

見た目もとってもカワイイ商品です!

味 バリエーション

味は左から、

カカオ豆100%、香料・添加物を一切含んでいない、順ココアパウダーを

ふんだんに使用した、小さなお子様にもオススメの【チョコ】。

 

高級氏抹茶を使用した贅沢な味わいが特徴的!

非本書けるフランスの伝統が織り成す味を堪能できる【抹茶】。

 

スタンダードなおいしさで人気No1!アーモンド&焦がしバター、OSAKAハニーの

芳醇な味と香りを味わうことができる【プレーン】。

私もプレーンが1番好きです!

 

ねっとりとした食感がくせになる栄養たっぷりの国産むらさき芋を使用。

しっとりとした食管と上品な甘みがある【紫芋】。

 

最後は、かぼちゃ特有のホクホク感と上品な奄美を最大限に引きだした

ハチミツ&バターの愛称がバッチリな【かぼちゃ】。

スウィーツ パッケージ

パッケージもカフェみたいでとってもかわいい~!

ちょっとした手土産や差し入れなんかにもいいサイズ感ですよね!

もちろんen-nuiですべて手作りされていますよ!

en-nui

1つ1つパティシエが丁寧に作り上げており、専用のオーブンでじっくり火を通していきます。

当店の商品は最新のオーブンを使用し、上下から熱が入り込むことにより、

石窯で焼き上げたような、ふわふわ、サクサクの仕上が自慢です。

 

焼きあがったら、オーブンから素早くハニコロを取り出します。

フィナンシェ

お、これは・・・すごい!なんかこれ、してみたくなりますね、

ちなみに幼稚園のころの夢はケーキ屋(年少)と花屋(年長)でした笑

話がそれましたが、容器から取りだしたら、ふわふわサクサクのハニコロが完成です!

 

ひとくちフィナンシェ

私も何度かいただいたのですが、本当にオーバーではなく!!

美味しいんですよ!しかもけっこうフィナンシェって長方形のものが多いから

一口サイズなんですけど、一口で食べる、普段とは違う贅沢感もあるというか・・

 

どれも、優しい甘さと外カリ、中しっっとーりの食感もクセになります!

そのハニコロが何と!楽天ショップで買えてしまうんです!!!

【en-nui (アンニュイ) 楽天ショップ ハニコロ】

単品20個入りのものと35個入りのものを販売しております!

 

これからのバレンタインや友チョコ、送別会の贈り物などなど、

いろんなシーンで大切な方へ届けていただければうれしいです!

是非、いちどチェックしてみてくださいね。

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください