まだ間に合う!おすすめの母の日スイーツ・ギフトボックス

みなさん、こんにちは。

ゴールデンウィークの連休も明け、すっかり平常モードですね。

時間は進んでも体と気持ちがついていくのに時間がかかってしまいます・・笑

そんな連休明けモードですが来週の日曜日には「母の日」がやってきますね。

みなさまプレゼント等の準備はお済みですか?

今日は、まだ間に合うスイーツギフトをご紹介させていただきます。

ご紹介するスイーツはもちろん、mativeプロデュースのスイーツショップen-nui(アンニュイ)

en-nui

↑こちらは大阪市北浜・天満橋にある本店!ボルドーのような深みあるラインが目印!

本店以外でも、ヤマトヤシキ姫路店内にある2号店や楽天ショップでも購入可能です。

【en-nuiの楽天ショップはこちらから】

 

まずは、なんといってもen-nuiでの人気ダントツNo1!!【Honey – Coro ハニコロ】です!

フィナンシェ

”コロン”とした見た目がとってもカワイイですよね!OSAKA HONEYさまとのコラボ商品、

濃厚なハチミツ使用でしっとりな歯ざわりと口どけ、1口サイズで食べやすく皆でシェアできる

かわいい焼き菓子です。

スウィーツ パッケージ

味は人気のプレーンをはじめ、チョコ・抹茶・パンプキン・紫芋の5種類。

パッケージもおしゃれでカワイイですよね!ギフト用は筒状のケースで箱に収まるようになっています。

お菓子詰め合わせ

ギフトボックスもen-nuiカラーのピンク?でとってもかわいいです!女性受けは間違いないはず・・!

どれも素材の風味が引き立ったコーヒーにもお茶にも合う、優しい味わいです。

 

続いてはこちらの【ジャム】

ジャム

※店頭では個別の販売ですが、楽天ショップでは3種詰め合わせの販売となっております。

(3種の味バリエーションはお客様のお好きなものをお選びいただけます)

ジャムと言えばパンに塗るイメージですが、パン以外にもクラッカーやヨーグルト、

紅茶なんかにいれても美味しいんですよ。

丁寧にじっくり煮詰められたジャムはギフトとしてもおすすめです。

 

続いてはおすすめのケーキ!※店頭販売のみ

CAKE

※季節に合わせて旬の素材を使用しているため、時期により店頭にて販売していない場合もございます。

お求めの商品がある場合は事前に店舗へお電話にてお問い合わせください。

1つ1つ細かな部分まで丁寧に作り、かわいらしく装飾されたケーキたち、上品な甘さでとっても美味しいです。

本日はそんな中からこちらの3種をご紹介します。

フランボワーズとバニラの組み合わせ。クリームブリュレとバニラをふんだんに使ったクリームに

フランボワーズとアーモンド風味の生地を合わせた【エフ・バニーユ】。

ヴァローナ社のチョコレートを使用したムースショコラに キャラメルのブリュレ・プラリネを加え濃厚に

仕上げた チョコレート好きの為の【キャラメル・ショコラ】。

ヘーゼルナッツとチョコクリームの生地にメープルシュガーのムースとホワイトチョコのクリーム。

ピーナッツのクリームを絞ったまろやかで優しい味わいの【エクリュ】。

 

ケーキ

ケーキの紹介ページを見ていただくとわかりますが、本当に見た目も華やか、色鮮やかなケーキが

たくさんあります!!少しずつ色んな味を楽しめるようにケーキを何個か買って会いに行く、なんてのも

お母さんはきっと嬉しいはず・・!

焼き菓子セット

何をプレゼントされても、してもらってもお母さんの気持ちは嬉しいんだと思いますが、

日々の感謝を伝えるこの日に大切な人に送りたい、喜んだ顔がみたい、en-nuiのスイーツはそんな

家族や友人、恋人の素敵なシーンにもピッタリ。

 

ラッピング対応もしておりますので、「母の日のプレゼントどうしようかな~」、

「プレゼントは買ったけど何かお菓子も一緒に送ろうかな~」などなど、

お考えの方は是非、ご参考に!

 

 

関連する投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください