松本パルコで7/17まで開催中!
期間限定 en-nui petit からアイスフィナンシェついにデビュー!!!

こんにちは!今日も暑いですね、天気は不安定でも暑さはいっしょです。。

そんな暑い日に食べたい!ひんやりスイーツを今日はご紹介させていただきます。

前回のブログでもお知らせいたしました松本PARCOで来週、7/11より新スイーツが販売されます。

その名も「アイスフィナンシェ」!

アイスフィナンシェ

あの大人気スイーツ、ハニコロがつめた~くなって新登場!

一般的にフィナンシェと言うと焼きたて、もしくは常温で販売されているイメージですよね。

冷たいフィナンシェってどんな感じ?と食べる前から気になっちゃいます!

フィナンシェ

オーブンで外はカリっと、中はしっとり、バターのコクとはちみつの甘さがふんだんに広がる

ハニコロを冷やすことで、その良い部分を全て凝縮。

冷やすことで、より”しっとりさ”がプラスされ、濃厚な味わいに。

 

もう1つ!アイスフィナンシェにはカスタードクリームとキャラメルカスタードクリームの

専用ディップがついてきます!

そのままでも美味しいアイスフィナンシェにディップをつけて食べると、また一味違う

味を楽しめます。

味はバニラ・ストロベリー・チョコレート・抹茶の4種プラス、4種の味が全てはいった

ミックスもご用意しております!!

松本パルコ_1

松本PARCOでは7/11(火)より、発売です!

暑~い今の時期にひんやり口の中に溶けいる新スイーツ。焼き菓子の風味、満足感はもちろん、

冷たさの爽快感も感じていただけます。

是非、お近くへ起こしの際はお立ち寄りください!

期間限定ショップは7/17(月)まで!!松本PARCO 1階 伊勢町側特設会場にて営業中!!

 

関連する投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください