いよいよ明日発売です!ハニコロ アイスフィナンシェ

いよいよ、明日7/11(火)!

現在、ポップアップストアとして松本PARCOで期間限定出店中のen-nui petitにて

アイスフィナンシェがついにデビュー!

松本PARCO 1階 伊勢町側特設会場にて営業中です!!!

アイスフィナンシェ

暑い、この時期に食べたいひんやりスイーツ!

今までに無い、「つめたいフィナンシェ」そのままでも付属のディップソースをつけても

美味しい、色んな食べ方ができる見た目もカワイイ、おしゃれなフィナンシェ。

フィナンシェ

バニラ・ストロベリー・チョコレート・抹茶の4種類の味と、4つが全て味わえるミックスも

ご用意しております!

 

さまざまなシーンにピッタリなアイスフィナンシェ。ころん、とした女性心をくすぐるみためと

アクセサリーのようなおしゃれなパッケージ!

夏のお土産に、自分へのご褒美に、誕生日や記念日のプレゼントなどにピッタリです。

 

期間限定ショップは7/17(月)まで!!松本PARCO 1階 伊勢町側特設会場にて営業中!!

この機会に是非!足をお運びください!

スイーツ イベント

松本PARCOでは、通常のハニコロも販売中です!

こちらもカフェドリンクのようなかわいらしいパッケージに、店舗でも大人気のプレーン味、

チョコ・抹茶・パンプキン・紫芋の5種をご用意しております。

味 バリエーション

ハチミツたっぷりでしっとり、濃厚でひとくちの贅沢感もあるフィナンシェ。

是非いちどご賞味ください!

通常のハニコロは【en-nui 楽天ショップ】でもご購入いただけます。

お得なギフト商材もございますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

それでは、また!

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください