通販可能!!ハロウィンイベント 販促ツール

みなさん、こんにちは!お盆休みも終わり、アッという間に9月へ突入しました。

だんだんと朝夕涼しくなってきて、秋を感じるようになってきましたね。

そんな秋の1大イベントと言えば・・来月末に迫った「ハロウィン」です!!

自立式パネル

もう、9月にもなると街を歩いていても店舗内でもハロウィンに関するかぼちゃやオバケが

モチーフとなったディスプレイで溢れています。

「まだハロウィン用のディスプレイ用意していない。。」

「イメージにあったものがなかなか見つからない・・」とお悩みの店舗さま!

【販促用品通販サイト おしゃれEXPO】では今年もたくさんのハロウィンデザイン販促ツールを

販売中です!!

▼下バナーのクリックでハロウィン特集へジャンプします。

ハロウィン

ポスターやPOP、カッティングシートにパネル、バルーンなど・・

店舗装飾がまるごと出来るアイテムやスタッフ同士で貼っても楽しい、フェイスペイントシールなど

たくさんの商品を取り揃えております。

カッティングシートはガラス面に施工するだけでウインドウも華やかになる+外へ向けてのアピール性、

バッチリです!ガラス面なので、スペースを取ることもなくおしゃれになるのが嬉しいですよね。

実際に施工したものがこちらです↓↓

とってもかわいいですよね。カラーが入っているものだと、より目立つので近くを歩いていると

思わず目に入る仕上がりです。

カッティングシートの商品ページにシート施工の動画もご紹介させていただいているので施工の際は

参考にしてみてくださいね。

季節のイベントごとなのでアパレル関係や飲食、美容関係など業種を問わず、ディスプレイ出来ます!

ポスター・POP等の紙媒体も豊富に取り揃えております。

かわいらしいイラスト系からシンプルなもの、見ているだけで楽しくなる賑やかテイストのものや

おしゃれなヴィンテージ感が出ているものまでデザインもさまざま。

カッティングやパネルと同じデザイン展開もあるのでディスプレイ全体のテイストを合わせつつ、

店内装飾+販促活動が可能に!

 

まだまだ今からでも間に合う販促ツールが盛りだくさんです!

商品によっては数に限りがあるものもございますので、お早目のチェックをどうぞ。

※在庫数や納期でご質問がある方は、お気軽にい問合せくださいね!

 

それでは、また新作商品などご紹介していきます。

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください