売れ筋!SALE用ポスター・POP 販促ツール

みなさん、こんにちは。すっかりご無沙汰のブログです。

6月も最終週。梅雨、じめじめ。くもり、ムシムシ。つらい日が続いています。

 

ですが、来週には7月!夏休みもありますし(大人の方にはありませんが)お祭り、花火・うみ!と

楽しいことがたくさんやってきますね。

そんな夏の楽しみの1つでもある「サマーセール」!すっごくお買い得なシーズンですよね。

掘り出し物に出会えたり、ポイントアップだったり私も絶対、買い物する時期です!

 

学生さんの休み期間や旅行・リゾートのための買い物で集客・高倍率ともにアップする期間!!

そんなSALEの準備はバッチリですか?

いまからでも間に合うSALE用の販促ツールをご紹介したいと思います。

紹介させていただくのは、もちろん【販促用品通販サイト おしゃれEXPO】です。

おしゃれEXPOでも最近、特に人気の商品がこちら!

シンプルなデザインで遠くからでもハッキリわかる、キャッチ力の強い赤が人気のポイント!

ポスターはB2サイズ(515×728mm)、A1サイズ(594×841mm)、B1サイズ(728×1030mm)の

大判サイズを1枚~注文対応しております!

ポスター設置イメージ

壁面に設置すると新たにスペースをとることなく、SALE内容、期間中ということを店内全体に

アピールできますよね。壁面だけではなく、カウンター側面部分であったり、ウインドウ、

ガラス面であったり、店内だけではなく店外へ向けてのアプローチも可能です!

この間、ブログでもご紹介させていただいた、mousseのプレミアムかき氷。

キッチンカー

こちらの手前にあるイーゼル等を合わせてポスターを

店頭入り口などに設置している店舗様も多いですよね!イベント告知にピッタリなツールです!

木製のイーゼルはこちらで買えます!

【おしゃれEXPO シンプル 黒板イーゼル】

黒板イーゼル

「黒板」ということもあって実際に書き込むことも可能です!

こちらにSALE内容や店内に合わせた割引率「本日特別に会員様50%OFF」を書いたりいろいろな

活用方法があります。サンプルのように飲食店様のメニューボードとしてもオススメ。

その他、セールツール随時、追加中です。※下記バナークリックでサイトへジャンプします。

セールアイテム特集

まだまだ間に合う、いま設置しているセールツールにプラスで追加できるものも多数ございます!

是非、いちどサイトのほうチェックしてみてくださいね!

また新商品やおすすめ商品をこちらでもご紹介させていただきます。

それではまた!

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください