東郷温泉&中国庭園&ひょっとこ


先日 鳥取の東郷温泉へ行きました。

私の泊まったお宿【養生館】は

3つの貸切風呂があります。

その中でも・・

東郷湖を一望できる貸切風呂!!

コチラ ↓

名称未設定-1


http://www.yozyokan.jp/index.html

めちゃくちゃイイです!!

夕焼け時に入れたら最高ですね!!

原泉かけ流しで、

お湯もヌルヌルして気持ちよしでした★

 

翌日はとなりの中国庭園へ。

ドラマ西遊記のロケで使われたと耳にし、

ミーハーな私たちはとりあえず行ってみました。

 


DSC_7314

 

・・・image0112

予想以上でした!!

赤・緑・青なかんじで、めっちゃカワイイです!!


DSC_7315


天井もこんなんです!

 

DSC_7327

 

屋根の端っこもこんなんです!

お人形が乗ってます!!

細部へのこだわりも行き届いてますねDIMG0119


 

 

旅の土産をどうぞEntryImage0065

 

DSC_7336

 

 

http://www.mative.co.jp/


関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください