「印刷」というお仕事

どーも、新人WEBデザイナーMです。

今日は久しぶりに晴れ日和で光合成出来ました!!

でも風は冷たくって、すっかり秋の気候ですね(^_^)☆


さてさて今日はPrint-alamodeにてお手伝いをさせてもらいました♪

完成した名札ポスターの梱包作業や用紙カットなどなど・・・

以前ブログで紹介させていただいた「紙サンプル」のラッピングも挑戦しました☆

その時の記事はこちら☆

「クリアトナー・・・ちょっぴり贅沢なオンデマンド印刷」


印刷のお仕事は初めての作業も多く

未知の世界でワクワクしました!!

こういう工程を経て、ポスターショップカードがつくられているのか・・・!!と

衝撃ものでした☆☆

カッターを使うのなんて久しぶりすぎて

張り切って、お手伝いに行ったワリにはお手伝いになってなかったかも・・・(;_;)


Print-alamodeのスタッフ皆さんが「白シャツ×デニム」という

おそろコーディネートで皆さんの和気あいあいさが伝わってきました♪♪

私もいつか、あの「おそろコーディネート」に混ざろうと思います(^_^)


関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください