ノベルティー制作 パッケージ編

こんにちは、新人WEBデザイナーMです。

 

今日はMativeが制作しましたノベルティーをご紹介します。

しかも!ノベルティーは今日から「who’s who Chico」様にて

配布されます!

なくなり次第、終了とのことなので是非、お早めにGETして下さい!

 

さてさて今回のノベルティー制作は「キャンドル」

12月という事もあり、クリスマスも近い!

クリスマスといったらキャンドルが浮かんできちゃいます。

 

ではでは、お待たせしました!コチラ。

 

 

雪のように真っ白なパッケージに深めのグリーンのリボンがアクセント。

皆で蝶々結び頑張りました!笑

久々に結ぶと意外と難しかったのですが

細めのリボンが、またおしゃれな雰囲気を漂わせてます。

グレーのロゴも落ち着いていて、いい感じです。

実はコチラのキャンドルが入っているパッケージ。

側面の4面すべて絵柄が違うんです!

今日はすべての面をご紹介ます!!

 

まず正面。

 

 

ロゴが目立つパッケージ正面。

箱の大きさは高さが90mmの小ぶりなサイズ。

(一般的な名刺の横幅ぐらいのサイズ)

厚めのしっかりした箱で、プレゼントのような、かわいらしい作り。

 

続いて正面から右側の部分。

 

 

外国のニュースペーパーのような英字プリント。

文字のフォントもおしゃれです。

 

続いて正面の裏側部分。

 

 

コチラはシンプルに「Chico」のロゴ。

裏面なのにすごくおしゃれ。

 

そして正面から見て左側部分。

 

 

コチラも右側と同様、英字がプリントされてます。

どの面から見ても飾っても、すっごくカワイイ!

中身を取り出した後でインテリアとしてお部屋に飾るだけでも

絵になりそうなパッケージです。

 

わたしも欲しいなーーー

明日は中身の「キャンドル編」です。

中身もカワイイ仕上がりになりました!

お楽しみに!

 

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください