デザイン家具

こんにちは、新人WEBデザイナーMです。

 

ついに明日に迫ってきました!「中小企業総合展 in Kansai」

 

mativeでは店舗設計事業部anyを筆頭に不思議の国のアリスをテーマに

WONDER LANDを展開していきます。

 

今年に入り、mativeでは本格的に家具製作をスタートしました。

このイベントでも様々なデザイン家具を自社工場にて製作しています。

 

 

今日は特別に少しだけご紹介!

 

 

こちらは中面が何とも可愛らしいクローゼット。

企画・デザイン事業部Quarto403にてデザインされています!

見ているだけでウキウキしてくるポップな色使いのクローゼットです。

実は、側面にかわいらしい仕掛けが・・・!

それは見てのお楽しみにとっておきます笑

 

 

イベント会場は「インテックス大阪」にて10;00~17;00(最終日のみ16;00まで)

mativeは6号館・Bゾーンにブース構えております!

今日、搬入作業を終えて完成したブース写真を見せてもらいましたが、

とっても素敵な世界に仕上がりました!

本当に不思議の国の世界に迷い込んだようなつくり・・・

1つ1つのアイテムや、小物もとってもかわいくって注目です!

お時間ある方は是非!

 

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください