新しい仲間が増えました!

 

こんにちは。

早いもので8月!気が付けばもうお盆がやってきますね~。

毎日、毎日ほんとうに暑い・・

 

朝の南森町駅から会社までの歩きだけでも会社につくと顔が

すごいことになっています笑 完璧な運動不足と夏バテです。

うみ行きたいなぁ~。。

 

 

そんな中、1日からmativeに更に新しいメンバーが加わりました!

本当にどんどん仲間がふえていき、わたしが入った時は8人だっだのが

いまでは何と14人に!すごいなぁ。。

昨日から入社したS氏は営業担当!

 

クリエイターのみんなと違い、S氏はスーツ姿なのですが、何ともさわやか~。

すごくハキハキしていて、わたしの入社初日とはちがい堂々とした装い。

とっても頼もしいっ!

帰るときに聞いたら、本人は緊張していたとのことでした笑

 

新メンバーが入社する日は、ふだん中々そろわないmativeメンバーが全員集まり

顔合わせや自己紹介があります。

工場で作業しているスタッフにも会ったのは約1カ月ぶり?

みんなで輪になって並ぶのですが、その輪もどんどん大きくなってきました。

 

仲間が増えていくのは本当に心強いですね。

今後が楽しみ!頑張ります!

また、みんなのこと紹介していこうと思います~!おたのしみに。

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください