炭火焼鶏 en-count

 

こんにちは。

お久しぶりのブログとなってしましました。

今年も半分が過ぎてしまい、毎日毎日とっても暑いですね~。。

世間では夏休みもはじまって、夏到来!といった感じですね。

 

ビールがよりいっそうおいしくなる季節がやってきました笑

そんな今日はmativeの店舗運営事業部店舗まるごと応援団のモデル店舗でもある

「炭火焼鶏 en-count」のご紹介をしたいと思います。

 

先週、新しくプロのカメラマンさんにより、店舗外観や内装、

お料理の写真を撮影していただきました。

まずは、店舗外観の写真がコチラです。

 

 

とっても、おしゃれで雰囲気ありますよね。

焼き鳥屋さんではあるのですが、雰囲気もおしゃれで女子会などにもピッタリですよ。

私も今度プライベートで行きたいと思います!

前に行ったことがある!ブログで見た!と言う方は、お気づきかもしれませんが

テイクアウト用の看板がリニューアルされました。

 

 

遠くからでもハッキリと見える黄色い看板が目印です。

そして、ただいま”家飲みセット”を500円で販売しております。

ワンコインでからあげとえだまめ、ポテトフライがついてる、お得なセット!!

お酒がすすめメニューばっかりですね!

 

続いて1歩、店内へ足を踏み入れるとまた、おしゃれで落ち着いた雰囲気!

 

 

カウンター席もあり、お一人様でもゆっくりとくつろげる空間となっています。

カウンターには店長が厳選したお酒がズラリ・・

もちろん、テーブル席もありますので大人数でのお客様も大歓迎です。

 

とってもおしゃれでしょ?

そして、en-countの目玉メニューでもある「宮崎名物地頭鶏の炭火焼」も

忘れてはなりません!!

 

 

いきよいよく、炎に炙られた鶏肉がとっても美味しそう!

ハーフサイズもあり、お持ち帰りも可能です。

 

 

17;00~20;00までは【ドリンク全品半額】となるハッピーアワーも開催中です!

「炭火焼鶏 en-count」は南船場にて日曜日以外は毎日17;00より

営業しております!

 

是非、いちど自慢の地頭鶏料理をご賞味ください!

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください