RICHE

こんにちは、おにぎりことYです。

昨日から急に寒くなりましたね。

自転車を漕ぎながら無性に「手袋が欲しい!」と

ガチガチに震えてる自分の手を見て思いました。

 

弊社はこれまで企業を対象に営業をしていましたが、

個人経営者向けの子会社を立ち上げました。

 

子会社の名前は「RICHE」(リッシュ)です。

 

「RICHE」は飲食店専門に立ち上げた会社ですので、

パンフレットも飲食店用に作りました。

招き猫かわいいですよねー。

猫好きの私には初めてパンフレットを見た時は可愛すぎてじっと見てました(笑)

招き猫を持って飲食店にお渡しに参りますので宜しく願いします。

 

パンフレットの詳細はprint-alamodeのブログに載っていますので是非見てください!

 

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください