読書の秋ですね。

 

こんにちわ。

 

土曜日、ブログ担当のDです(笑)

って、自分の首を絞めるようなことを書いてしまい・・・。

 

土曜日は基本、プライベートブログしか書きませんよ。(^^)

あと、基本的に土曜日は不定期更新になることをお許し下さい。

 

・・・

 

Mativeの事務所は南森町にあるのですが、

自転車での通勤途中に梅田を通過してくるんです。

 

通勤の途中、梅田で面白いオブジェを発見したので

パシャリと写メってみました!

 

 

 

大阪にお住まいの方でしたら、

一度は目にされた事があるのではないでしょうか?

 

多分、夜になるときれいにライトアップされるもの?

なんですかね~?

この時期ライトアップというと、

もうそろそろクリスマスシーズンに突入していくんでしょうねぇ。

また、夜通りかかった時に、ライトアップされた写メを載せようと

思います。

 

 

それと後もう一つの話題です。

 

 

Mativeの代表のデスクになるのですが、

これまで21.5インチのシングルモニターでした。

 

それがなんと!!

ドーーーーンと、

 

 

21.5インチ×2のディアルモニターに!

そして設置を手掛けたのは、元SEでもある私・・・ムフフ

 

代表も、「なんか仕事デキる奴の気分になれる!」(これがディアルモニターにおけるベネフィットですね)と、

好評でした。これを機に、更に代表のやる気もUP!で、

ますますMativeは忙しくなりそうです(笑)

 

ということで、プリーズ ギブ ミー ワーク・・・

お仕事のご依頼、お待ちしております。

 

今日は、珍しくうまく締まった!!チャンチャン

関連する投稿

読書の秋ですね。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Mative's Blog » 古書のような入れ物ケース★ — 看板・デザイン・グラフィック| 大阪 マーケットクリエイティブ株式会社

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください