東京事務所 大公開!!

みなさま こんにちは~~icon_biggrin.gif

営業担当の石黒です!!

最近あたたかくなり、花粉症になったことがない石黒にとっては、最高の季節が近づいてきております♪

しかしまだ少し夜は肌寒いので、体調管理にはお気をつけくださいね~~!!

 

本題に入りますが、東京事務所に行ってきた時の様子を大公開いたしますよ~~

仕事で行っているにも関わらず、少し旅行気分になっていてずっと景色を見ていると

そこには・・・

富士山ですよ!!

天気もよくきれいに撮れましたよ~~~(^○^)

関西人は、テンション上がるはず(笑)

そんなテンションで東京駅まであっという間でした(*^_^*)

東京駅からそのまま事務所へ向かい到着~~~!!

ここでようやく

東京事務所 大公開です!!

まずは社内の様子です

今まで製作させていただきました、POPやノベルティなどを飾ってます~

その他かわいい小物もありますよ~~♡

PCデスクと打ち合わせスペースとの仕切りです。

こんな雰囲気になってますよ~~

この空間で日々Mativeデザインは作られているんですねicon_biggrin.gif

以上

東京事務所の内部大公開!!でした~~

東京事務所では、アパレル関係のデザインを多く制作させていただいてます。

デザイン等で、お悩みのVMD,企画担当者様は、ご一報くださいicon_rolleyes.gif

 

是非デザインは、MATIVEへ!!

 

 

 

 

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください