阪急うめだ本店でハニコロ・アイスフィナンシェ
本日までの期間限定販売です!!

みなさん、こんにちは!今日はとっても天気がよく、外を歩くにも気持ちいいですね!

ちょこちょこ甘いものでもつまみながら、のんびりお散歩でもしたいものです。

そんな本日は、先日もご紹介させていただいた阪急うめだ本店での催事のお知らせです!

ハニコロ

早いもので阪急うめだ店での期間限定も本日20;00までとなっております。

地下1階、食品売り場にて販売しておりますのでお近くへお越しの際は是非お立ち寄りください!

私も土曜日に行ってきたのですが、週末という事もあり立地からも人・人・人!でした。

 

私はハニコロのミックス味を!

プレーン・チョコ・抹茶・パンプキン・紫芋の5つのフレーバーが味わえるミックス味は

なんだか贅沢でお得感もアップしますよね!

味 バリエーション

ふんだんに使用されたハチミツでしっとり、なめらか食感。

バターと各素材の香り、風味が漂う思わず、パクパクッと食べ過ぎてしまうほどです。

 

ハニコロの新商品!冷たいバージョンのアイスフィナンシェも販売しております!

ひんやりスイーツ

こちらは4個入り+カスタードクリームのディップソース付きと

14個入り+カスタードクリーム/キャラメルクリームの2種ディップソース付きを

ご用意しております!

アイスフィナンシェはハニコロでも人気のチョコと抹茶、バニラとストロベリーはアイスフィナンシェ

のみのフレーバーです!ひんやり食感としっとりさが増して1粒1粒が贅沢な味わい。

そのまま食べたり、付属のディップソースを絡めていただいたりと食べ方も自由自在です!

ディップソース

阪急うめだ本店での販売は本日20;00まで!!

駅からもアクセスに便利ですので、お近くへ起こしの際は是非、お立ち寄りください!

—————————————————————-

【場所】阪急うめだ本店 地下1階食品売り場

【営業時間】日~木曜日は10;00~20;00

—————————————————————-

それでは、また!

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください