大人気!ハロウィンフェイスペイントシール2017版 発売中!

みなさん、こんにちは。雨はあがりましたが、どんより曇り空ですね。。

今日は【販促用品通販サイト おしゃれEXPO】でも大人気商品のフェイスペイントシール、

2017ハロウィン版をご紹介したいと思います。

ハロウィン

まずは、皆さん「フェイスペイントシール」ってご存知でしょうか??

よく耳にする言葉でいいかえると「タトゥーシール」のように素肌に貼ることができ、

ボディペイントやタトゥー風の仕上がりをお楽しみいただけます。

近年、ハロウィンの仮装も大いに盛り上がってきましたよね。もう既に準備されている方なども

おおいのでは?そんな仮装のワンポイントにもなるフェイスペイント!

おしゃれEXPOで取り扱っているフェイスペイントシールは絆創膏のような、

やわらかなテープ素材で貼り付け時・剥がす際も肌への負担をかけにくくしています。

 

※ファンデーションやメイクの上からでもご使用はできますが、着用時間など状況によって

粘着が弱まる可能性がありますので予めご了承ください。

今年もかわいいイラストデザインがたくさん入荷しております!

手の甲や鎖骨、腕や足首など色んな箇所にワンポイントとして活用いただけます。

「がっつりとした仮装は恥ずかしいよな~」「ハロウィンの景品として何か配りたい」、

「本番の仮装に何かアクセントでプラスしたい」、「店舗スタッフ皆で何かやりたい、盛り上げたい」等

お考えの店舗様にはピッタリ!

1セットにシートが5つついておりますので、オソロコーデにも〇!

※シールの再使用は出来ません。

【ご確認ください】
ハロウィン当日での使用(10/31)に間に合わせるには、

10/24(火)までのご注文分までとなります。

※こちらの商品は代引き支払い不可です。配送は郵送によるおとどけのみとなります。 

郵送商品のため、納期を長めにいただいております。

ご利用を検討されている方は、お早めのご注文を!

それでは、また!

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください