9.11 en-nui新店舗OPENしました!

みなさんこんにちは!

最近気温が下がり過ごしやすくなりましたが、夜は少し肌寒いくらいですね・・・

風邪などひかれていないでしょうか・・・?

皆様どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。

 

さて、わが社の経営しているスイーツショップ、en-nui(アンニュイ)が新大阪駅構内の

エキマルシェに新店舗が昨日OPENしました!

IMG_5861 IMG_5860

 

こちらはイチオシの「ハニカムタルト」です。

IMG_5859

ひと口食べたら思わずハニカムおいしさです(^▽^)♥

全12種類のお味をご用意しておりますので皆様のお気に入りがきっと見つかるはずです!

ハニカムタルト以外にも自慢のスイーツも販売しておりますので是非お立ち寄りください。

 

また、スイーツ以外にもディスプレイや販促POPにもこだわりました!

 

IMG_5848 IMG_5843 IMG_5864 IMG_5853

ついつい立ち寄ってしまうかわいいディスプレイになっております!(^▽^)

新大阪駅に御用の方は是非お立ち寄りください!

豚まんや、チーズケーキもいいですが大阪新土産「ハニカムタルト」いかがでしょうか?

はちみつスイーツen-nuiの詳細はコチラ!

http://www.en-nui.com/hachimitsu/

 

Mativeではデザインから印刷、施工まで一括して請け負います。

お気軽にお問い合わせください!

 

さて、紹介はここまでにして仕事に戻ります。

ではでは!!(^^)ノシ

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください