極寒

こんばんは、新米hjb_0801_e0319a3施工技師のKです。

12月も中旬にはいり一気に冷え込んできましたねyukidaruma00

なにやら、今晩には、雪が降るところもあるとか。。。

防寒対策はかかせませんね泣きしんちゃん


今日は、そんな寒さの中、外作業に行って参りました。



チャリ屋

 

こちら(真ん中の黄色い看板)は、

ターポリン生地にインクジェット出力したものを下からライトで照らしています。

周囲縫製、縦4点ずつ計8箇所のハトメ、でとめています。

屋根の上に脚立を乗せて作業していたのですが、

スペースが狭く、その上、凄く風が強くてひやひやものでした。

そして、

寒さで、手が、かじかんだからなのか、

真後ろでBOSSに見られていたからなのか、

作業する手はブルブルと震えておりました10_02_16_01000569

 

作業後に、お客様が用意してくださった温かいコーヒー、

そのお気遣いと優しさが、本当に心に染みた一日でした。

 

 

http://www.mative.co.jp/





関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください