こんばんは、新米hjb_0801_e0319a4施工技師のKです。

あっという間に、今年も残り10日を切りました。

おかげさまで、忙しい毎日を過ごさせていただいております。

本当にありがたいことです。

この時期を、無事のりきっていいお正月を迎えたいものですね。

気がつけばあっという間ですが、

やはりいろいろあった一年。

忘れたい事、忘れたくない事。

失敗してヘコんだ事。

一歩だって成長を感じられた事。

仕事であれ、、プライベートであれ、

まだまだ、色々と足りていない自分ですが、

そろそろ今年の整理をする時期なのかと考えつつ、、、

それでも、いい一年だったと最後には思いたいものです☆


では、では、また業務に戻りたいとおもいます。。



http://www.mative.co.jp/

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください