メリークリスマス

メリークリスマス!新米hjb_0801_e0319a5施工技師Kです。

皆様、クリスマスは、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスって何故かウキウキしてしまいますしんちゃん

特に用事はないのですが、帰り道は、いつもよりにぎやかな道を選んで帰ろうと企んでおりますボジョレ


クリスマスと言うと、Kは、子供の頃を思い出します。

本当にサンタさんがいると信じていました。

毎年クリスマスになるとサンタさんが来て、枕もとにプレゼントを置いてくれていたのです。

サンタさんは、いつもその時、好きなもの、欲しいものをくれました。

「サンタさんはなんでも知っているんだ」と子供心に憧れていました。

いつか、幸せな家庭を築いたとき、自分の子供にも同じように思わせてやりたいものです☆(照)


さんた




http://www.mative.co.jp/


関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください