Mative’s warehouse

こんばんは、新米hjb_0801_e0319a2施工技師Kです。今日は、一日中じめじめっとした雨でしたね。

自転車通勤のため、帰る頃にはやんでいて欲しいなと切に願っております泣きしんちゃん


さて、3月末のことです。

おかげさまで、毎日バタバタと忙しく動き回っていたわけですが、

仕事量が、増えると、物がどんどんと増えていく訳で。。

そして、いくらあっても足りない時間の中で、掃除に費やされる時間は、ほぼ皆無でした。(最低限のことしかできなかったという意味です。。笑)

そうなってくると、溢れ出した資材、材料、etc、は行き場を失い、終いには、ビルの共用部にまで、ハミ出してしまう始末でした。


見かねた、わが社のBOSSは、早急に対応してくれました。さすがです。

倉庫兼作業場ということで会社の近くにスペースを借りてくれました。




倉庫2




倉庫1




今回、新たに作業机を仕入れたので写真もアップしてみました。

倉庫内は、結構広く、作業もしやすい感じで、今まで以上に色々なことに対応できそうです!



関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください