初登場!!PIROちゃん

はじめまして~ emoji377

今日からMativeのブログの仲間入りしたアシスタントのPIROで~す006

これからMativeの魅力をどしどし紹介しちゃいますのでよろしくで~すハートふたつ

今回PIROがスポットをあてるのは

Mative ホームページ制作事業部 signature(シグネチャ)

BOSSの超イケメン ぽっとした顔 お髭さんですびっくりマーク

お髭さんプロフィールはこちらから

http://signature-web.com/signature_about.htm


BOSSのお髭さんはウェブデザインはもとより撮影まで

一人でこなすできる男なのですですでへへ顔

幡中① 幡中②

極秘情報ですが、彼女募集しているようです。きゃは。。。いしし顔


お髭さんが最近作ったホームページをご紹介したいと思いま~すおんぷ

美容室 ラッカスさんのホームページなのですが激かわですハート 赤

http://www.rackas.net/


こんな感じでMativeのクリエイティブ情報いっぱい発信しますので

今後ともよろしくでっすぐっど指



関連する投稿

初登場!!PIROちゃん」への2件のフィードバック

  1. K

    美容室ラッカスさんのホームページを拝見いたしました。
    水彩のようなやわらかい色彩で、とてもきれいでした!
    私もそろそろ夏なので髪の毛を切りたいな、と思っておりますので
    機会があれば行かせていただきたいです★

  2. piro 投稿作成者

    ありがとうございますぅ。泣
    初ブログにお返事頂いてPIRO感激でしゅ。。。号泣

    他にも実際にこのブログ見てこないだラッカスさんに行かれた方もご連絡
    いただきすごく喜ばれていました!!

    オーナー様のセンスが抜群の素敵なお店ですので、ぜひ一度行ってあげて
    ください!!

    PIROちゃんブログも今後ともよろしくお願いしますぅ。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください