●REC Nu茶屋町OPEN!!

こんにちは!新人WEBデザイナーMです(^_^)


今日はプライベートな記事になりますが・・・

日曜日、お休みという事もあり梅田のNu茶屋町に

期間限定でOPENした ●REC様にお邪魔してきました!!


今回、●REC様OPENにつきMativeにてショップカードやホームページ、床の施工など

制作に携わらせて頂きました。

いろいろなアーティストさんの作品が見れるという事で 行く前からワクワクしておりました★

いざ中へ入ってみるとたくさんの作品が!

こちらはmomoさんの作品です。  可愛らしいイラストに目を奪われてしまいます・・・(●^_^●)

イラスト

店内はガラス張りで外の光が優しく差し込んでいて

違う世界に来たような感じでした★

数ある作品、本当にすべて素晴らしかったです♪♪

中でも私が1番気になったものがコチラ!!

コーヒー

こちらの器!コーヒーを入れた後に残った粉で作っているんです!

コーヒーが好きなのでまじまじと見てしまいました。

インテリアとして飾っておくだけでも絵になりますよね(●^▼^●)

他にも洋服やアクセサリー、雑貨、キャンドルなどたくさんのものがありました。

この1つ1つが手作りで作られていると思うと 感動までしてきちゃいますよね・・・

ピアス

作品の近くにipadもあり制作の様子など見る事が出来ました。

週末限定でインストアライブパフォーマンスやワークショップを行っているそうです。

生でアーティストの方が制作している様子を見る事が出来ます♪

なかなか見れるものではないですよね。

また、体験の方も出来るようなので必見です!!

RECのホームページはこちら★★

●REC ホームページ


10月23日までの期間限定ショップなので

この機会に是非●RECへ!!(・▼・)




関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください