飲食店 販促ツール制作

 

こんにちは。

今日は以前、制作した飲食店の販促ツールを

ご紹介したいと思います。

今日、ご紹介するのはmativeのブログでも度々、ご紹介させていただいている

店舗まるごと応援団のモデル店舗、炭火焼鶏 en-countです。

 

 

飲食店と言えば、店内にあるメニュー、ポスターやポップ、配布用のチラシ

ショップカードやポイントカードなど。。

たくさんのツールが必要です。

まず、こちらはメニューブックです。

 

 

デザインは企画・デザイン事業部のQuarto403がおこない、

印刷はプリント事業部print-alamodeが担当しております。

すべて自社にてまかなえるので一貫性のある、スピーディな仕上がりです。

続いてコチラはオープン記念に制作したノベルティ品です。

 

 

とってもおしゃれなノベルティ!

こちらはボトルに貼られているステッカーとパッケージボックスも

制作致しました!並べているだけでもかわいく見える仕上がりです。

紙媒体のみならず、WEBも制作しております!

 

 

オフィシャルのホームページ以外にもtwitterやfacebookなどのSNS、

情報サイトぐるなびなど情報発信ツールにピッタリなWEBも自社で制作!

いろいろなツールが自社でできるので連動性のある宣伝や告知も可能です。

 

これからの忘年会や新年会と飲み会が増えるシーズン。。

ツール制作をお考えの方は是非、ご参考に!

 

関連する投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください