新年のご挨拶 ~ 謹 賀 新 年 ~

 

Mativeブログをご覧の皆さま、

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

 

 

Mativeは、お陰様で今年創業10年目を迎えます。

記念すべき年に、Mativeは更なる飛躍を目指していく所存でございます。

 

今年お送りさせて頂いた年賀状・・・

もちろん、撮影からデザインまで弊社デザイナーによる作品となっています。

今年で10年目を迎えた植物さんが、今年1年目の新人の植物

ガジュマル君をなでなでしている様子を描いたものになります。

 

★ガジュマル君の豆知識

沖縄では、キジムナーという妖精の棲む樹と云われ、神木とされています。
気根を何本も出し、垂れ下がったものがしだいに支柱根になってゆき、このような独特の樹形が形作られてゆきます。

この神木のガジュマル君の成長と伴に、Mativeも日々成長して参る所存でございます。

 

そしてもう一つの話題です。

Mativeの打ち合わせスペースの展示物をリニューアルさせました!!

 

 

Mativeがこれまで手掛けてきた製作物のほんの一部の作品を展示させて

頂いております。

 

 

Mativeへお立ち寄りの際は、是非リニューアルされた

展示スペースにも注目してみて下さい。

 

本日、1月6日から平常営業とさせて頂きます。

 

本年も、何卒よろしくお願いいたします。

関連する投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください