おしゃれ!他社と差がつく会社案内

 

こんにちは、早いもので気が付けば2月も今日で終わり。。

だんだんと過ごしやすい気温になってきましたね、春はすぐそこです・・!

 

そんな今日は、春へ向けたビジネス活用ツール!会社案内をご紹介したいと思います。

ブログでも過去に何度かご紹介してきましたがmativeの会社案内といえば、事業部ごとに

1枚ずつデザイン・印刷されたおしゃれさの引き立つ会社案内。

 

 

事業部によってデザインが異なるだけではなく、使用している用紙や仕様によっては

加工を施していたりと、さまざまな特徴があります。

例えば、プリント事業部print-alamodeの会社案内にはプリント事業部ならではの

サービス内容も取り入れた仕上がりとなっています。

 

 

表面に見えるダイヤ柄はクリアトナーという透明な印刷加工をしています。

眺める角度によって現れるダイヤ柄はとってもおしゃれな仕上がり!

他社と差をつけたい!色味はシンプルにしたいけど、特徴的に仕上げたい!とうい場合におススメ。

下の方にはミシン目が入っており、切り取りチケットとして活用出来るようになっているんです!

 

 

デザイン自体のアクセントにもなり、切り取る楽しさもあり、クーポンとしてもメリットまで・・!

一石三鳥ですね!

 

他の事業部の会社案内もホームページのデザインと合わせた、

眺めているだけでも色とりどりの会社案内に仕上がっています。

 

全て両面印刷を施してあり、表面となる面には事業部のコンセプトや業務説明、

メリットなどがご紹介されており、裏面には実積や設備を紹介した写真を掲載しております。

会社のイメージをよりよく伝えるためにも写真の美しさ、鮮明さは重要なポイントです。

 

 

デザインはもちろん、企画・デザイン事業部のQuarto403が担当しております。

デザインだけではなく、裏面に掲載されている製作実積や設備写真の撮影まで幅広く対応!

 

会社案内はあるけどデザインを変更したい、新しい設備を導入したので写真を追加したい、

もう少し厚手の用紙を使い高級な感じを出したい、ちょっとおしゃれな用紙に変更したいなど

お悩みの方はお気軽にお問い合わせください!

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください