今日から三月

こんばんは、新米hjb_0801_e0319a施工技師Kです。今日から三月です。

気温は、少しずつですが、暖かくなってきており、徐々に春が近づいてきているのだな、と感じるようになりました。

これから施工するのにも一番いい季節だな、と思うとワクワクしてきます。

「二月は、逃げる」と、よくいいますが、本当に毎日忙しく働かせてもらい、アッと言うまに逃げて行きました。

その間、ブログの更新が、少し疎かになってしまい、書くことも溜まってきているので、またちょくちょくと伝えていけたらなと思います。


忙しく過ぎた二月を通して思ったこと。

mativeメンバーの根性と気合は、本当に素晴らしいものだと。

どんなに大変なことでもみんなが助け合いながら仕事をこなしていた様を見て少し感動すら覚えました。

自分は、メンバーに入ってからまだ日が浅いのですが、

やる時は、やる。そして自分が出来ることをきっちりとこなせるようになりたいなと思います。

もちろんステップアップしていきながら。

今月もこれから始まります。がんばって毎日をいいものにしていきたいと思います。

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください