お昼は

春眠暁をおぼえずといいますが

最近は夢も見ずによく眠ります。


最近は朝事務所をそうじする時間が私のひそかな

楽しみになっています。

デスクを水をきつくしぼった雑巾でふくと気分まですっきりします。


人の机にはそれぞれの個性が見えておもしろいものです。

事務所の本棚にはデザインの関係の

本がびっしりつまっています!

そして、なぜか部屋の中に黄色い素敵な自転車が飾ってあります。

(最初は飾ってあるだけかと思っていたのですが、この自転車は本当に乗れるのです!)


室内はいつも音楽が流れていて、仕事をするとき集中できます。

mativeの事務所もprint-alamodeも、とてもきれいで清潔感のある空間です!


ここ南森町は、お昼になるとランチやお弁当を買いに出かける

会社勤めの人たちでいっぱいです。


じっくり歩けば、おいしそうなサンドイッチやオムライス、パスタのお店

ケーキやタルトのおいしそうなお店がたっくさんありそうなのです!

不思議と魅力の町です。

近くには天神橋筋商店街がにぎやかに流れて、

コンビニエンスストアもあって、ポストもあって、mativeは本当に絶妙で最高のロケーションです。


毎日お昼何食べようかな、という嬉しい迷いが

仕事のやる気につながります!


新しくデザイナーさんが入社されて、昨日は一緒にお昼に行きました。

とてもおしゃれなお店で、ランチもおいしかったし、いろんなお話もできて

とっても楽しいひとときでした!!


またぜひ行きたいです!!icon_biggrin.gif







関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください