春の胸騒ぎ

今日も仕事で自転車に乗りました。

ぼんやりした日光のもと春の生あたたかい風を受けて

自転車に乗ると、春に浮かれた気分になって、とてもいい気持ちでした。


思えばカレンダーはもう3月です。

桜のきれいな季節ももう、すぐそこまで来ています。


私は3月からprint-alamodeで仕事をしています。

print-alamodeでシェフと呼ばれている頼もしいチーフは

朝から鼻がぐじゅぐじゅしてはって、とても辛そうな様子です。


どうやら鼻のぐじゅぐじゅは伝染するらしく

私も少し前までぐじゅに加えてひどいくしゃみに襲われていましたが

今日はさっぱり何ともありません。


昨日は自分の書類の整頓をして、デスクがすっきり!しました。

本当にみちがえるようにキレイになりました。

でも1週間ぐらいしたら、また元に戻っている、ということにならないように、頑張り続けなければいけません。

最近私はやたらとパソコンを触るのが好きになって

エクセルなどの新しい知られざる機能を、しめしめと試すのが大好きです。

これでもっともっと仕事のスピードがあがっていくといいです!

それでmativeのみなさんのフォローがもっとできたら、嬉しいです。

元気に頑張ります!

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください