果てしない海へ向けて

桜もそろそろ葉桜に変わりつつあります。

ピンク色と黄緑色が混じって、何だかごはんにかけるふりかけみたいだと思いました。


おととい、海を見に行きました。

先週はそれだけを楽しみに仕事を頑張りました。


土曜日はとてもいいお天気で、皮膚もひびわれるくらい暑くて

干からびそうでした。


海は~ひろい~な~

大きい~な~♪


海と空と船


海の水面はしぶきや泡ひとつ立たずに

なめらかで、見つめているとうっとり。

自分も一緒にゆらんゆらんと揺れている気分でした。

エメラルド色の海、青い水面、そしていつもより広く見える空です。


出港していく船は

速度はとてもゆっくりで、あまり最初は動いていないように見えるのですが

ふと振り向くと、果てしない海原に向かって、もうすでに小さくなっているのです。


やっぱり海ってすごい!!


三段プリン噴水!


三段重ねのプリンのような噴水を見つけました。

とてもユニークです。

黄昏に巨大なプリン、おなかがへって仕方がないです!


海が私を呼んでいる!!








関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください