sale商戦お疲れ様です。

こんばんは、新米hjb_0801_e0319a施工技師Kです。

季節は、7月に入り、毎日ジメジメ嫌な梅雨もそろそろ折り返し地点といったところでしょうか。

6月も嬉しい事に忙しくて、私がいるprint-ala-modeも連日、大繁盛でした。ありがとうございます。

そのため、久々の更新になってしまいましたが、

また書くこともたまってきているので、頑張って伝えていけたらな、と思いますしんちゃん


さて、mative自慢の出力部隊、print-ala-modeですが、6月は、sale商戦まっただ中でした。

おかげ様で、たくさんの発注を頂きました。

pop、ポスター、DM、sale告知用のウインドウ装飾シートなど種類は様々でしたが、

たくさんのアイデアをかたちにすることで、

店舗毎に、違ったカラーのデザインに触れることで、

多くの刺激を受ける毎日でした。


街中で自分が携わったポスターなどを眺める瞬間が、とても嬉しいこのごろです。

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください