chico マットデザイン

こんにちは、新人WEBデザイナーMです。

 

今日はとっても可愛らしい、インテリアとしても大活躍しそうな

マットディスプレイをご紹介したいと思います。

 

こちらは「who’s who chico」様のフィッティングルーム(試着室)に置くマット!

 

 

かわいい!フィッティングルームのインテリアにまでこだわっているなんて

さすが「who’s who chico」様!!

本物のマンホールのようなこちらのデザインはQuarto403

グラフィックデザイナーU氏によってデザインされました!

Quarto403のホームページには、まだまだたくさんの

おしゃれなデザイン実積が紹介されているので、WEBも要チェックです!

 

最初の写真でお気づきかも知れませんが・・・

マンホールのデザインということで道路で撮影しました。

 

 

最初、出来上がりをみた時も「かわいいっ!!」って思ったけど

道路に置いていると、いつも通る道路も何だかおしゃれで・・

また一段とかわいく見えました!

本物のマンホールもこんなデザインだったらかわいいのに・・・ね?笑

 

家にも欲しいぐらいおしゃれなディスプレイ。

 

 

今回は店舗のフィッティングルーム用のマットでしたが

店舗の小物やディスプレイとしても大活躍しそうです!

マットというと長方形や四角のイメージが大きいけど円形のカタチが

とってもカワイイです!

ノベルティーなどにもおススメ。

これから制作をお考えの方は、是非ご参考に!

 

 

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください