福島区のアノ看板

こんにちは、新米hjb_0801_e0319a2施工技師Kです。

先日、大阪市福島区にあります、ビルの壁面看板の意匠替えに行きました。



福島 シンボル


ナニワ筋を車などで走っていると、必ず目に入ってくる、このインパクトの強い看板。

大きなマリリンモンロー(と思われる女性)がコチラを誘っています。

個人的には、福島区といえばコレっ!というほど印象的な看板でした。

まさか、自分がこの看板の仕事に携わることになるとは、思いませんでした。。。笑



福島 シンボル 完成




こちらが、完成です。

以前の印象的なデザインとは違うシンプルなものになりましたが、また違った意味でカッコイイ出来になったと思います。

ナニワ筋を通る人々の目に入り、大きな印象を与えることが出来たらいいなと思いました。

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください