冬のはじめの心斎橋を歩けば・・・

またね くま3色 花凍えるような寒さですスノーマン

最近は、何枚も重ね着していますおしるこ

今年ももう、あと1か月で来年がやってくると

走るウサ1考えると、焦るような、ほっとするような走るウサ

思い返せば、私が初めてこの会社を訪れたのは昨年のクリスマスの日でしたツリー ピンク

本当にステキなクリスマスプレゼントをもらったと思いますネコ サンタ

プリアラの作業場には赤や緑の箱や紙があふれ、

一足早くクリスマスの空気ですリース

道 紅葉


先日は、心斎橋に行った折に

商店街の中の、Mativeが手がけた飲食店の看板を見に行きました3色 花

正面から見ても、側面から見ても

ぴたりと貼られた白いシートが美しく、きめこまやかな仕事と技を感じました。

看板の中に映っている食べ物の写真の色は、まるで本物がそこにあるかのように

生き生きとして、はとろけるように美味しそうで

何より人どおりの多い心斎橋筋商店街の中の雰囲気に

色も感じもマッチしているように感じましたウサ

街灯 黄緑


事務所や家と会社の行き帰りで

最近は陽の当たった外の景色を見るのは

朝の出勤時と会社から少し出てお昼を買いにコンビニに出るくらいですが

見ないうちにすっかり秋はあたりに散らばっておりました。

ぼんやりと眠るような曖昧で優しい冬の空と

かたまりきらない目玉焼きのような太陽の陽射し

川沿いを歩くと、美しい紅葉が、道に色あざやかな葉を散ばせ

すっくと立った木は来年に向けて

衣替えのようです・・・よろこび くま

六角形の花壇

プリアラのチーフ、M氏は焦げ茶色ののコーデュロイのシャツでキメてきました。

とても似合います、と言ったら、

とても喜んではりましたオレンジ ボタン

最近は色々な変化のあった日々ですが

これからもこんな、楽しい仕事の日々が続くといいなあ

と思っていますまたね くま



関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください